プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座蔵人ヒルトンプラザウエスト店
の坂口と申します^^

銀座蔵人の最新の情報をこのぐるなびブログと通じてできる限り発信していきたいと考えております!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6月は、忙しくなりそうですね^^ | メイン | ●6月の花嫁● »

2009年6月 2日 (火)

★裏側大公開゜゜!★

6月になりましたねっflair
ブログで使える絵文字が変わってましたlovely
ますます、更新するのが楽しみにになりますっshine

今日は蔵人の裏側をご紹介致しますhappy02sign01
お店ではだんだん暑くなってきたので、
ランチの茶碗蒸しは冷製にかわったり
新しい夏のメニューの準備が始まったりしていますvirgobar

昨日は次のメニューの撮影でしたcamerasign03sign03
みんなで、メニューや撮影に使うお皿、背景の色など
ぜ~んぶ決めて、お店で写真撮りをしているんです゜゜impactimpact


選ばれしお皿が並んでいますcrown

背景の色は何色になるのでしょうか~horse

撮影現場ですsign03sign03
いつもいつもおいしそ~に写真を撮ってくださいますheart04

おいしい~お料理を作っている現場ですよ^^
初公開shineshine
今から撮影されるお料理が次々に出来上がっていますlovely

こっそり私のカメラでもお料理を撮りました~heart01
一足先に、次のメニューを大公開ring

じゃ~んheart01
美味しそうですね~happy02heart04

次のメニューについてはまだ
ひ み つ です^^heart01

楽しみにしててくださいね~cancer

蔵人の裏側大公開でした~^^banana
撮影お疲れ様です~heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564223/28228803

★裏側大公開゜゜!★を参照しているブログ:

コメント

いつも蔵人さんのお料理を楽しみにしています!!
季節ごとに旬の食材を取り入れて、毎回楽しませてもらっています。
夏のお料理もすごく楽しみにしています。
家族とまた伺いますね。

ブログ、これからちょいちょい拝見しまーす★★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

和食 鉄板焼き 銀座蔵人 梅田 ヒルトンプラザウエスト店 のサービス一覧

和食 鉄板焼き 銀座蔵人 梅田 ヒルトンプラザウエスト店